本業と副業の境界線

本業と副業の両立って難しいですよね。しかし、いまの時代そんな事を言ってはいられません。以前私もつらいおもい思いをしてきました。そのたびに歯を食い芝ってやりきりました。これから副業マインドについて発信していきますのでよろしく。

副業のすすめ

私が始めた副業は最初は簡単んあものでした。副業は一つ一つの積みかせねが大切です。自分にあった副業を見つけてください。副業情報を発信していきますのでよろしく。

身だしなみを整える習慣をつける

私は仕事上身だしなみを気にしています。基本的に肌、歯、髪この3つを意識しています。上記の3つを気にして生活することで、健康的な見た目をすることができます。セルフケアで改善できないことはクリニックなどに行ってみてもいいかもしれません。

競馬と仮想通貨どちらがワクワクするか

私は競馬と仮想通貨で生計をたてていますが、どちらにも通ずることは、情報のキャッチです。これからさまざまな情報を発信します。よろしく。

あなたの趣味は何ですか? 

私の趣味は皆さんはご存知かもしれませんが、競馬です。昔までは現地で楽しんでいましたが、最近はネットでも楽しんでいます。趣味の競馬も発信してい来ます。

自分あったトレードスタイルを見つけよう

皆さんはどのようなトレードスタイルですか?スキャルピング? デイトレ? スイング?私はもっぱらデイトレ一卓です。それぞれのスタイルに善し悪しがありますが、その中でも自分に最適だったのがデイトレでした。皆さんも自己分析して自分にあったスタイルを…

脱毛人気部位ランキング

脱毛の人気部位が気になり調べましたのランキング発表します。第1位 VIO第2位 すね第3位 脇 私は手の脱毛がしたいです。皆さんはどの部位を脱毛したいですか?

美肌になるために

美肌になるために脱毛をしましょう。脱毛するには、エステに通って脱毛する方法と自宅で脱毛する方法があります私は手軽な自宅での脱毛が好きです。

不規則な未来に希望を持つことはできるか

悩みを解決するには、悩みを紙に書いて因数分解していくとが大切だと以前の私は考えていました。しかし悩みの解決するには誰かに相談することが大切なのです。

男性が鍛えた部位ランキングをまとめてみた

鍛えた筋肉1位→ふくらはぎ鍛えた筋肉2位→胸筋鍛えた筋肉3位→肩私は腕を鍛えたいですねー

働き方革命❗

自分の生活スタイル、人生の目標に挑戦できる働き方をしよう1つの仕事、複数の仕事、自己分析することが大切

投資家か労働者か

私の身の回りには投資家と労働者の人々がいます。近年では兼業投資家が増えてきたようにも思えます今まで労働者だった方がいきなり投資家として生きていくにはやはり努力が必要になってきます。日々の学習、経験、誰しもが平等に戦う投資の世界では、自分自…

なぜ今FXなのか

金融市場が大きく上昇しているなか私はfxのトレーディングしています。チャート分析・ファンだメンタルについて発信していきます。

脱毛は自己投資です

脱毛を始めるなら早い方が良いホルモンの関係で若ければ若いうちに脱毛することで綺麗脱毛することができます。

なぜ今、デイトレなのか

時間の使い方が重要視されている昨今、最も効率的に稼げるのがデイトレだ❗

髪には精神が宿る

精神が宿る

脱毛 

脱毛 海に行く前に脱毛しようぜ もぃゃもじちゃだとみんなに嫌われてしまうぞ

トレーディング

投資家の、トレーディングコロナ不況で失業した方々多くいます今の時代副業が当たり前の時代になっています。時間、場所にとらわれずにできる副業が株式投資です。これからデイトレーディングについての有益な情報をアップしていきます。

男 脱毛

男 脱毛夏が到来してきましたので、脱毛がおすすめです。 脱毛する場合は日焼けはNGですので日焼け対策もしっかりしましょう。

{11} 少し痛いだけ

少し

{10} つるぴか

つるぴか

{9} Datumou

Datumou

{8} ぜんぜん痛くない

ぜんぜん痛くない

{7} 痛くない

痛くない

{5} ツルツル

ツルツル

{3} 美容の東京

美容

{2} 脱毛しようぜ

脱毛しようぜ!!

光脱毛と医療脱毛のメリット・デメリットについて

光脱毛のメリット ・肌のダメージが少ないため痛みが少ない。 ・医療脱毛にくらべて費用が安い 光脱毛のデメリット ・医療脱毛にくらべて脱毛が実感するまで時間がかかる。 ・光脱毛は人気のため予約が取りにくい場合がある。 医療脱毛のメリット ・少ない回…

脱毛後の肌のケアについて ①脱毛後は紫外線を避けるために、日焼け止めを塗る ②脱毛後は肌が乾燥をするため、保湿剤をしっかりと塗る ③食生活を含め規則正しい生活をする

脱毛することのメリットとデメリットについて。

脱毛することのメリット ・清潔感がでる。 ・シェイビングする必要がないため、肌の負担がない。 ・汗でムレたときの臭いの心配がなくなる。 脱毛することのデメリット ・なし